ねこまんま彡



大好きなダンサーさん





アフロイズムのYORIさんですw^^w


poppinっていうダンススタイルの人なんですよww


れんもpoppinやってるんですけどねー 


とにかくすごいです


今はDA PUMPのメンバーの一員として活動してらっしゃいますw



今日はこの動画ですけど
もっとすごいのがいっぱいありますよ^^

れんの好きなダンサーさん

YOU TUBE のやつですネ

ダンス【FREE STYLE 】超個性派ユニット  EGU-SPLOSION



ダンス【FREE STYLE 】時間と空間の支配者  無名の心(ウーミンの心)


ダンス【ANIMATION 】唯一無二のアニメーションマシーン  はむつんサーブ 

The animation of an autumnal-leaves tree

アロハー♪ (;´Д`)##      ♪♪♪♪
  
めちゃくちゃ暇でやることないから狩りばっかのrenでふ .....................誰か五目の相手して・・・

ぃや... 書 く 事 無 い で す 。 。 。 。  (_ _|||)     とりあえず  SS でs。。。。

renMaplelennkurokage.jpg

 ren・黒影・蓮 の3人で一緒にいました。。  蓮に会うの久しぶりだったw 
 
Maplegeizyutren.jpg

そういえば芸術にも会ったよ  こんな格好だったんだw初見”!!

その後、ネオヒュロイド狩り続けて1時間くらい。。 

Maqlesyodoro.jpg

書がでました”! ネオヒュロイドは『攻撃手袋60%』を落とすので、、もしや!

lllllbougyo60llll.jpg

il||li _| ̄|○ il||l il||li _| ̄|○ il||l il||li _| ̄|○ il||l il||li _| ̄|○ il||l il||li _| ̄|○ il||l

攻撃手袋じゃなかった;; しかも 防御って   3000メルで売れました

さて、 今日も動画イッときますか♪         

FF8のボス戦BGMで狩りました♪



終わりぃ  (;´Д`)ノシ     

It is free and there is no material

ちわス(;´Д`)ノ    lv上げしんどくなってきましたrenでs ............

ぃゃしんどくなってきたって言ってもちゃんと毎日がんばってるよw

けど、、今日なんか 4回以上 お墓落としたし_| ̄|○  経験地が勿体無い
【なんか愚痴言ってましたスミマセn il||li _| ̄|○ il||l  

まぁ昨日INして、、 友達をSS隠し撮りしようと行きました。。。。。

Maple21220205.jpg

バッタリ会っちゃってますw ;;普通に会いにいってしまいました 

まぁ、楽しかったです ♪
_________________
そして今日...  経験地はほとんどジュリクエで上げました (´∀`)ノ

以外と簡単なんだよねジュリクエwケド貰える経験地多いけど時間が長い。。。。

普通にロイド狩ってた方が早かったです 時間が無駄だった_| ̄|○

気を取り直してフリマを回ってたら  ............

Maple21220305.jpg

でました ゾンビじゃないや。。 バグ 

何回かなったことあるけど嫌な事続きのタイミング    
              コレ来たのがショックで一旦落ちました。。もう許して...

気を取り直してIN 顔も元に戻り、、ロイド狩りつづけて只今50%”!”!!

時間が余ったので動画~~♪



一応、ffのBGMです、。。 今回のBGMと狩りは合わない気がwまぁ遊びだし(-ε-)


SSもっと載せる様にガンバリマスbb  じゃ(・∀・)ノシ

Growth of a friend

ちわわぁ ♪ σ(≧▽≦*)ノ       

今日は久しぶりに動画を撮って見ました   相変わらず画質は汚いけど   

今日は工夫してみたよw   工夫というのは………………


FF9のバトルBGMで狩って見ました!
                 (((相変わらず画質は汚いけどね 〈〈2回目(-ε-)

とりあえず動画 UP”!”!




こんな感じです。 ネオヒュロイドを狩ってるところでしたー 
【見やすいと思って画面暗くしたの間違いだったil||li _| ̄|○ il||l

@、 特攻が4次いきました オメデトウ\(⌒∇⌒)/~。゜・☆  勿論叫んであげました......  

Maple0900tkko4zome.jpg


紅も特攻に叫びました w 流石 !!お優しいwwwww

でわ おしまい (・∀・)ノシ ((※特攻この終わり方Very good (笑♪

HOME →次ページ

れんのHIT数
プロフィール

LEN

Author:LEN
x投ren猫x
【x投ren猫x】Lv:84 
職:ハーミット 
ギルド:カリキュラム
真っ暗闇猫
【真っ暗闇猫】Lv:40 
職:初心者 
ギルド:--

【けっとしぃ彡】Lv:28 
職:ローグ 
ギルド:--

     【 Fc2 Blog Ranking 】クリックよろ♪ FC2 Blogランキング      【 メイポ Blog Ranking 】クリックよろ♪ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索      【 Maple Story 時計 】

リンク
-Maple Promotion MOVIE-

2006プロムビ 2007プロムビ

カテゴリー
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
初音ミク フルみっく♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
