ねこまんま彡



おやびん挑戦”!

70lvで親分を倒しました”

一発あたると即墓ですけど、まぁ当たらないように狩りましたw

投げ族じゃそれが当たり前、避ける様に動くのが当たり前”!

SS載せます

oyabun1.jpg


後ろにおやびん居ますw 近づいてくるのですw (怖ッ

おやびん狩りたいのに幹部達ジャマ( ゚д゚ )! ジャマ( ゚д゚ )!!

oyabun2.jpg


幹部撃破して、 おやびんに猛攻撃”(゚ロ゚;)

少し時間経ってから…  (1分後)


oyabun3.jpg


倒した””  そして   親分:『 う゛ぉ゛ぉー まさかッ!! 』

この倒れ方が以上に好きな レンでした。。。

んじゃ、バイニーッ☆

3次なりました。。。

このキャラもやっと3次職"! けっこうしんどかったです ・3・

懐かしい反面、面倒でした;; ('Д`)

これでスコア 3次↑のキャラ 5体目となりました""  

SSです
3z.jpg


話とばしてSS撮ったのでセリフ一部消えましたwwwww

他SS
3j.jpg


ダークロードの対決、 皆知ってるだろうからwSSイラナイデショウ"!!

今回は、久しぶりのダークロード戦 思っていた以上弱かった気がするw

ラスト SS (質問してくるウザイ変な石っころです
test.jpg


面倒なのでSSこれだけしかUPしてません、 |∥||||_| ̄|○∥||

シャドパで4次を狙い進みます"””””””””””

んじゃ、バイニーッ☆

3次なるまで 一旦更新しません;

3次なるまでブログ更新しないので、それまで暇つぶしになるもの載せます
↓メイポムービー↓
http://orz-orz.hp.infoseek.co.jp/swf/maple.html
↓メイプルストーリーミニgame↓
http://www.ossya.com/game/show/198.php
↓メイプルタワー↓
http://www.geocities.jp/meiposuna/fla-08.htm
↓メイポNPC占い↓
http://u-maker.com/159261.html

* @未来、プロムビ残してくれてありがとう

んじゃ、バイニーッ☆

♪☆☆紅☆☆♪

紅cのSS載せます”
sanren.jpg


紅の個人情報wwうp!”!”!”
sansan.jpg
今日は、これでお終いw  
rensan.jpg


んじゃ、バイニーッ☆

下僕からの送りもの(ぁ;

昨日SS載せれなかったので 今から載せますよb

えーっと、昨日INしてみたら、 下僕がいました(ren専用です

久しぶりと、声かけたら Pショップ見てネー♪ っと言われたので

PSに入ると
sakutike.jpg
 !!!!!!!!!!!!!!”ぇ? 何もそこまでしなくても・・・
 
ありがたく頂いきました^^  マヂアリガトウ”!! 

今日から盛り盛り上げていきます"!!  
レンの下僕” ドモアリガト^^ 
lv150おめでとう”!


んじゃ、バイニーッ☆

ちょっと旅に出ました。

久しぶりに武陸から離れて新MAPなどまわって来ましたw

SSです。
tururen.jpg
ツルに連れられ
arazin.jpg
魔人につれられwww
ar3.jpg
凄く暑いところに来ました・・・
ar2.jpg


その後、
ujvs.jpg

紅猫sanがINしたのでw 一緒にカカシ狩りました^^

紅猫cとの始めての狩り、 楽しかったです~^^
san1.jpg

hatusan.jpg


8時までにやるつもりが用事で遅くなりました

紅猫san ゴメンナサイ;;
んじゃ、バイニーッ☆

又更新w”!

今日でlvUP”!  lv上がりました (^∀^b

そのあとずっと狩りました まだ40%程です _| ̄|○

とりあえずすくりーんしょっと”!!!
reup.jpg


INしたらDARKがいましたw カカシの場所取られたと言って何も言わ

ずに いきなりLENが狩っていた場所で狩り始めたDARK 

まぁ、結局一緒に狩ることになって  というかwほとんどDARKと遊ん

でました、、、、、、、 SS載せます
”DARKとのSS”gatin.jpg ksok.jpg
kkos.jpg
ダルちゃんも一緒にwkkosdar.jpg


ダルちゃんをいじめるDARK (いちおう女の子だからイジメ駄目ぉw
kkdaru.jpg

あまり見てないフォルダみたら懐かしいSSありました(2005年ぐらいですw
dakusiren.jpg
楓鯖のサブで撮ったSSですw たしかアヴェンジャー使ってくるしw ビートルつけてるしww 金のハイドフードっぽいのつけてるしダークロードの分身うざかった覚えがあるw(DARKじゃないよw 

んじゃ、バイニーッ☆

あと2%でlvUP”!

2日で一回lv上げるという予定通りに進んでますd^∀^b (大体3日・・・
tbki.jpgネタないんでこれ載せときますw

今日でlv上がる~♪

やっとこのキャラが60にw もっとがんばります!

昨日撮ったSSmho.jpg

ギル員二人とカカシ狩りました (その後DARKも来ました

 LVUP! 目の疲れが取れないぞ・・・ 過去のlvUPSS! 
Maple0001.jpg3.jpg4.jpg

そして今日のlvUp画像!! 
lv60.jpg

カカシ写っちゃいました;;


ーーーー只今50%wーーーー

んじゃ、バイニーッ☆

LVUP目指して、、、、、

今、50%ぐらい 2日に一回lvあげるという目標でがんばります
今日もSS載せないと思うのでアニソン載せます、、ネタないです;;
又々、ひぐらしです、今度はED♪♪


何か面白いことあったらSS載せます

んじゃ、バイニーッ☆

LV上がりました。

Lv上がったー! この調子でどんどん行く  (けどもうしんどい
とりあえずSS2.jpg
lvあがる寸前瞬間を撮っておいたぉ 
そんでLVうpうpうp!!!3.jpg
レベルうp――――!!4.jpg
lvあがっても気を抜かずに経験値チャージしてますwww

んじゃ、バイニーッ☆

載せるものがないので

このBlogBGMの元歌を出します 


ひぐらしのなく頃に OPです (このBlogのBGMと違う歌です

アニメ アクエリオン (いま映画やってますなw 超ミタイワww

ネタないので。、、、、、、、、、、、、

ネタがないから凄いもの載せます。w
Maple0000.jpg
これです (´∀`)アッハッハ# 凄いでしょう?凄いでしょう?  アッハッハ# 
嘘ですよ”!わかってますよ こんなのありえないもん!絶対!
本物わこっちです;;2007.jpg
 やっぱ現実ゎ辛い。・・・*(MN君、ジャクムいつ返してくれるのかな??今日わ一旦返してもらったけど マヂで使わなくなったら早く返してね)                 借りパチしたら殺すからネ♪

一回落ちて暇つぶしにちょっとだけINしたら・・・ 
1.jpg

中国産食品と出会ったので ちょこっとバトりました♪

http://www.geocities.jp/meiposuna/fla-08.htm

lv上げしんどくなってきました……('Д`)

mg.jpgこのM弓2つ売って所持金50mなりました♪全部LENに持たせると無駄遣いするので サブに持たせましたwwwwww

サブサブキャラでINしてみると大量に書がありました 吃驚!!( ゚д゚)  SSです (書売り飛ばそうと思います・・・

nas.jpg
ピグ像あります・・・邪魔です;;('Д`)このサブはねこアルク賊ですこれであんまりINしないので倉庫キャラとして使ってます。 友録とか送らなくて結構です。

HOME

れんのHIT数
プロフィール

LEN

Author:LEN
x投ren猫x
【x投ren猫x】Lv:84 
職:ハーミット 
ギルド:カリキュラム
真っ暗闇猫
【真っ暗闇猫】Lv:40 
職:初心者 
ギルド:--

【けっとしぃ彡】Lv:28 
職:ローグ 
ギルド:--

     【 Fc2 Blog Ranking 】クリックよろ♪ FC2 Blogランキング      【 メイポ Blog Ranking 】クリックよろ♪ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索      【 Maple Story 時計 】

リンク
-Maple Promotion MOVIE-

2006プロムビ 2007プロムビ

カテゴリー
カレンダー(月別)

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
初音ミク フルみっく♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
