ねこまんま彡



(  ̄ー)ノヤホ ぇと、、今日は 家でやってることでも書いとくw

ぇー、まず”!  いつも欠かせない事は ウィンドミル の練習ですね 

【最近は逆立ちもする様になってきたw

ウィンドミル というのゎですね。 趣味のBrakeDance[ブレイクダンス]ですネー

今の成果は:アップロックと、フットワークは完璧”! スワイプスとチェアー微妙にできるくらい。。

っていうかウィンドミルって何?って方!


 ↑の動画を見たらどんなのか分かります

~暇だった一日~

やっほ~~~~~~
今日めいぽINしたら、、 狩場で凄く小学生並みの喧嘩している人が居ましたww
人A : おい オマエ横するな、おれが先に居た どっかいけ
人B : いやだ 。 そっちが横した パソコンにウイルス送るぞ!

っとかネ♪o(w^皿^w)oキシシ##  けどあまりにもログ流しに困っている人が多かったので
一言注意してやりました !! ヾ(`Д´キ)ノ 
本当に 周りのことを考えないのゎ最悪ですね! 
特攻から内緒が来てたのにログがみえない;; 迷惑スギデシタ

ぁ、それで 特攻 からの報告が ナント! ブログを作ってみたそうですw^^
早速いってみたんですけど www 特に感想ないですね (ぁww

んで落ちて、 ちょとPCで格ゲ してました
mb1.jpg

mb2.jpg

こんな感じのですbb  タイトルは『MeltyBlood ActCadenza』

コレ得意です 格ゲゎほとんど得意だけどww

ま、コレして終わり~~~    自作の動画の付け方も研究中でsΣ(・ω・)
おしまい(・∀・)ノシ

10000hit 突破""!!!!

このブログを見てくれている皆さん、 ありがとうございます。。

当ブログ、 ついに 10000HIT突破です^^

10000hit.jpg

さて.......................................

ブログのタイトルは『ねこまんま彡』でいいやwwww

という考えになりましたwww  リンク編集お願いします

それで! 10000HIT突破!ということで、、、、、、、、、、

ブログキャラを作成しました。勿論名前が 【ねこまんま彡】です WW
~~~只の報告だけですwwwwwwwwww~~~

これからも 『ねこまんま彡』 をよろしくお願いします。

おしまい(・∀・)ノシ    

変更

ブログタイトル ねこまんま に変えました 

変更ヨロです。。


-------------------キリトリ-------------------

追加です。 タイトルのことでヤミに言われたんですけど...

やっぱりちょっと考えてみようかと思いますwwwwwW

そんだけ  (・∀・)ノシ    【タイトル決まったら 次の記事に書いときます】

【そういえばアバ付けました。】

タイトルどおりアバ付けたんですけど。 

いまいち寂しいという話をしてたら

他の鯖の友が 椛に捨てキャラで送ってくれました
psatoken0000.jpg
でも何故 西遊記棒!?    Σ(・ω・ノ)ノ
pmikay0001.jpg
これで髪色が青に変えられるw  有難い”(-ε-)
pronsyan0002.jpg
変な名前ww捨てキャラだからヵなw  (一番安い (ぁ
3人とも:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

さとけん:何故西遊記棒??  バナー消しといたよ

みかゆる :その名前よくあったね 髪色変更はありがたいw

ろんUゃん:その…名前…  ろんしゃんがなかったのね・・・

おしまい (・∀・)ノシ


今日は深夜INしたら特攻いたので 長話してましたw

TLCRB.jpg

・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

それだけですが。。。何か?WW

ほぼ他めいぽ

今回はほとんどメイプルせずにMTしてました。

mtw.jpg

久しぶりだな…(-ε-)

mtw1.jpg

95階から始めました。

mtw2.jpg

D子ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
それでコテンパンにKO  パーンチσ( ゚∀゚)=●()>3<)ッブッ。゜・,

mtw3.jpg


100階の大親びん倒してもうやめました。  (´Д`;)

101階は次やったら行こ・・・♪

終わったら韓国のMapleFlash.exeしてました☆

-fmaple-.jpg


おしまい (・∀・)ノシ

暇んなっちゃう

今日INしたんだけど…  ギルドの人が誰も居なくて・・・・・・

結局1人で狩ったり フリマ行ったり…  メルにも困るしやる事無いし…  

めちゃ×2 暇でした(*´Д`)=3

紅がINした瞬間 体がPCに吸い寄せられたようになってww

微妙にPCの椅子から立っていましたww (何故だろwww

それで久しぶりに一緒に狩ってみました

sezi1998.jpg

愛用ビートルと、貰い物の手袋を売った為 ほとんど足手まといというかww
火力ヤバイくらいに低かったil||li _| ̄|○ il||l

そのせいで。・・・・
M2001.jpg

死んじゃいました…  御餅の顔がなんとも言えない(*´Д`)=3

そんで最後にSS撮って終わりましたー

--2008.jpg


こ、これも御餅の顔がヵヮィィWW

おしまい (・∀・)ノシ

HOME

れんのHIT数
プロフィール

LEN

Author:LEN
x投ren猫x
【x投ren猫x】Lv:84 
職:ハーミット 
ギルド:カリキュラム
真っ暗闇猫
【真っ暗闇猫】Lv:40 
職:初心者 
ギルド:--

【けっとしぃ彡】Lv:28 
職:ローグ 
ギルド:--

     【 Fc2 Blog Ranking 】クリックよろ♪ FC2 Blogランキング      【 メイポ Blog Ranking 】クリックよろ♪ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索      【 Maple Story 時計 】

リンク
-Maple Promotion MOVIE-

2006プロムビ 2007プロムビ

カテゴリー
カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
初音ミク フルみっく♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
