ねこまんま彡



The last music determination

ちぁ\(⌒∇⌒)/  2月29日が〆切だけどちょっと早く更新しましたw((キニシナイ;;

少し前の記事に 音楽の投稿の協力お願いした所.....

音楽が決定しましたww。。。。。。。。。。。

――順番に発表していきます――

位!!
貴方を想う【ひぐらしの鳴く頃に】19票
位!
鳥の詩(piano ver)【AIR】11票
位!
芽生えドライブ(piano ver)【ひだまりスケッチ】10票

芽生えドライブ【ひだまりスケッチ】8票

パズル【NHKにようこそ】7票
鎖り【魔界戦記ディスガイア】 7票
緋色の空【灼眼のシャナ】7票

きらきら【ひまわりっ!!】6票
創聖のアクエリオン【〃】6票
位.................
ナミダボシ【BLACK CAT】4票
残酷な天使のテーゼ【エヴァンゲリオン】4票
エアーマンが倒せない【ねこ缶】4票

―――――――――――――――
っという結果になりましたwww

という事でBGMは第1位の『貴方を想う【ひぐらしの鳴く頃に】』に決定します

ご協力ありがとうございました~w  (((再び

Warm language

ちゃあw  \(⌒∇⌒)/      

最近ブログの始まり方がわからなくなってきましたrenです。どうもwwww

lv上げがんばってるんだけど まだren  il||li _| ̄|○ il||l

復帰した頃はまだ でした。。あれから 2だけ;;
0-62205lvup-.jpg
これが73lvになったときのSS  

m2a0p0l8e-.jpg
コレ74wwwwwww(なんかパッっとしないw 
まぁ、74の90%くらいかな? 紅もがんばって狩ってたよww 今日lvあがるって言ってたけど

2003801-2.jpg


死んだらしいですwwそのせいで上がらなかったらしいですw;; 紅ガンバレ(_ _|||)

それはさておき、この日のドロップは      

2008dorop2008-.jpg

ネオヒュロイドって微妙なドロポ品ばっかりですねw 店売りで300kくないかなwまぁ儲け

~♪ォマヶ♪~
Mapekrkrm.jpg


ありがとうございます\(⌒∇⌒)/ 赤い帽子の魔さん、 コメントも是非してくださいねw

おしまい (・∀・)ノシ

Today's lost article was useless.

ちあ( ゚∀゚)ノ   

最近、 一日10%が順調すぎて 一日20%のときとかあります 

早くみんなと一緒に狩れるくらいになりたいねw  (´Д`;)

そういえば アレ買いました。 ファンタオレンジwwww  飲むついでだし良かれと思いw

シリアスナンバーを入力して。。  めいぽへIN ッ!! wwwwwww楽しみw

Pショップ 入って [クーポン]>>番号入力! ...でチケットげっとりん♪

20080225223249.jpg

コーラタウンへ行って 早速使ってみた結果!

lMaple0004000Maplel.jpg

|電柱| ̄ゝ ̄) ン?    ・・・・・・ガ――Σ(;ω;)――ン   

またゴミが溜まってしまったil||li _| ̄|○ il||l il||li _| ̄|○ il||l il||li _| ̄|○ il||l

まぁ、400kという超安めで売っちゃいました。。  

で、今日のドロ品&もらい物等‥

m22-17aple.jpg

ハイドフード銀と十字槍はまぁ店売りで 約,200k程だったからよかったですw

シンボル20は落ちてたもの GET     モンスター像Aは貰い物です.........ってΣ(・ω・ノ)ノ

また 戻ってきやがりました^^  nexon 、 像とかイラナイからw ハンマーで砕くよwホントw

まぁ、 いづれ使うかなw   退屈しのぎに  (*´Д`)=3

おしまい (・∀・)ノシ

He processes it earnestly.

今日も メイポのことで更新しないと思うから 適当にするよwww   
とりあえず愚痴.....

ネクソンさん、 winnyかけてめいぽやってたら かなり重いよ。。

なんとかしてよ!!!        (((ワガママ(-ε-)

最近、 ブログの加工、カスタマイズに熱心中です。。。

ていうか ブログ 見て分かったと思うけどw

背景画像や、タイトル画像や、カウンター(自作ですb)や、その他等w

ホームページはどうでもよくなりましたwwwwwwwwwwwwwwwww

感想など CM ヨロ♪♪♪ 

.
.
.
.
.
.

ぃゃ、もうネタ無いよwwwwwwwwwwwwwwww

おしまい (・∀・)ノシ

Music is jarring.

ちぁ ( ・∀・)ノ   

BGMの『芽生えドライブ』なんですが。。 

ブログ開くたびに音量高くてビックリしたり..スクロール文字の歌詞を合わせるのが面倒だったり。

多分他にもそういう人が出てくると思うので... 芽生えドライブ(ピアノver)にしましたw

普通に歌が聞きたい場合ピアノverの下にもう一個BGMつけてるのでw

再生ボタン クリックよろ♪   



@、 もう一回 曲を選んでもらいたいと思います..........

ブログの下の方に 『 BGMを選んでください 』 というのがあるから

自分の好きな曲のボタンをクリックして投票してくださいwww

結果は大体 2月29 ぐらいに〆切たいと思います。。  協力お願いします

一番投票が多かった曲をBGMにします。。。。。

とりあえず報告だけでした~^^  

おしまい (・∀・)ノシ

Today's harvest

ちあッス♪  最近やること無いです

とりあえず1日に経験地10%はちゃんとあげてるんだけど

いつまで続く事やら......   

メルキツイけど、ギル数増やしに行こうかなと思ってます

ソラ達が居ない今の状況は   かなり寂しい!  紅、寂しくない??

最近 少しずつrenは復帰してきてるんだけど、 
  あまりやってなかった頃 紅は一人だったのだろうか...

っていう事を考えていました (´Д`;)  

ということで! 紅達にも 軽く協力してほしいなと... 

マナー◎ IN率普通 LV60ぐらい の人とか................

チャットをにぎやかにする為に協力してほしいですw   

なんかパッとしないドロップ品
drMaple20082159.jpg


おしまい (・∀・)ノシ

アップデート情報

アップデートありました。。

見たい方は 『続きを読む』 クリック♪

続きを読む »

The friend who met after a long time

今日は久しぶりに(コレ言ってばっかりだけど)INしましたw
60%ぐらいだったので... 久々に真剣狩り  狩り~~

20080218230534.jpg

...%ぐらいまでがんばりましたwwb

サクチケ無いってちょとキツイ   ((又、貰えたら ((ぁ

ま、その後は特攻とおしゃべりばっかりww 最近Mapleもブログも SS が寂しいので
20080218230541.jpg

撮ろうという事になり フリマ集合! それで、、SS !!

なんとなく アヴェンジャー 放ったら............。
20080218230546.jpg
(^∀^)アハハハ。oO(喰らえ特攻w...)    ・・・・・すると、、
20080218230551.jpg

ナ、、ナントッ!!?  よけやがりました!! ナヌ―(# ゚Д゚)――!! 

今度は当てるよwww  

おしまい (・∀・)ノシ

Music was decided!

BGMを決めて欲しいという結果が出ました (更新するの早いカナww

 芽生えドライブ(5票

 パズル(4票

 創聖のアクエリオン(2票

 だんご大家族(1票 残酷な天使のテーゼ(1票 スケッチスイッチ(1票 人として軸がぶれている(1票 ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@メイト(1 19才(1票 アイスキャンディー(1票 風船ガム(1票 ナミダボシ(1票 緋色の空(1票 play(1票 God knows...(1票 鎖り(1票


という結果になりました。。 少し思ってたとおり【芽生えドライブ】人気でしたね...ww

 (((パズルは以外だったなwww

ご協力ありがとうございましたぁ 

おしまい (・∀・)ノシ

Music is decided.

ハイ、タイトル通り、今日は『音楽を決める』! ということです  \(⌒∇⌒)/

まだ意味不明な人の為にw細かく説明すると... ようするにBGMをきめて欲しいわけです



カテゴリーの【☆ミュージック☆】って所から一番(・∀・)イイ!っていう曲を選んで

この曲いいなって言うのを この記事にカキコしてくださいw (※一人2曲選べます。。

音楽を沢山 置いてるのでww ちょっと重いですけどw 開くまで我慢強く待ってくださいw

待てない場合、他のサイトで暇を潰しながら待ってくださいww(ぁ 

一番多かった曲をBGMにします。。(イヅレマタカエルカモシレナイケド...) まぁよろしくお願いします

It is wavering.

迷っています。。。。。 いつ頃からMaple本格的にやればいいかを... (*´Д`)=3

一応今日もやったんだけど、すぐに落ちたしね  ((元鯖 集合アッタカラ

今日はネタ無いな…けど、最近引退した人いっぱい戻ってきたからガンバラないと!

.........まあ、こういう記事でも有りカナって思ったから書いてるんだけどw

更新しないよりマシだよね?? マダ(# ゚Д゚)マシダヨネ!?

2008kt1.jpg

((いきなりなんだこの画像って思った人ww  ( ゚∀゚)ノ ハイ!!

この画像は renの学校の外廊下 ですwwww  いっつもココでダンスとかしてるんですよw

昼休みには時々日向ぼっこに来ますww ((最近雨が多いケド(ぁ

この場所もあと1ヶ月も居られないのか…………って感じでちょと落ち込みです... 

っま、ネタなかったからこんな画像載せちゃったけど, ww
    
                      特に意味はないですネw

おしまい (・∀・)ノシ

The tower of Maple

今日、 超!久しぶりにメイポINしましたwwww  結構友がINしてて嬉しかったですbb

ポルに会ってちょっとおしゃべりしました。。

ポル: 『MapleTower』ノボディーガドAB&大親分倒せない

って言ってましたwwwww ブレイブを相手に放つとか、まぁ色々教えました

まぁ、こんな感じの話題だったので、大親分を殺しぁ、狩りに行きますw 久しぶりのSSネ

200818020214.jpg

まず大親分をフルボッコ  ( `∀´)=●()ノ゜3゜)。'・,゜
【※: renは 男=みだれうち 女=メテオ(Lv3)で決めてます リミットが溜まったら即発動w】

200818000111.jpg

フリオニールにブレイブ2回かけてからの みだれうち は相当効きますw 
(ファリスの場合メディテーション2回で メテオ(Lv3) が効きますw 
正直 シャドーとレナはあまり使えません... 主にこの二人で補助しつつちまちま攻撃しますw

大親分を倒して次の 100階の階段に登ると ・・・・・・
200818000010.jpg

階段を無視して100階の 探索%を100までいくと ・・・・・・
200818000112.jpg

という感じになりますねww 先は自分で見てくださいw!
ちなみにLvは こんな感じです
200818000110.jpg

おしまい (・∀・)ノシ

It is to itself. It is to people.

お久~^^  っとw  

最近、 メイポもブログもあまりできない状態です;;

忙しいからね 。.。.


この前は狙ってた高校に受験しに行って テストのできが悪かった気がするんだけど


結果は。。合格でした  

といってもまだ学校生活が残っているので、 気は抜けません

まぁ 今日の記事はただの報告ですネ 

おしまい (・∀・)ノシ

ネタないよ.........................................................

はい、、 ネタないです...

動画ネタも無いです;;  暇なら音楽でも聴いてなさいwww

http://winchester77.blog117.fc2.com/blog-category-7.html

コレです。。。 ていうか一つ前の記事に書いてたけどねw

ちょくちょくこういうことやらないと忘れる人いるからネー

【もっかい言うよ カテゴリーの ☆ミュージック♪☆ ねw】


ん~ ……

イラストでも載せるかなwwwwww(曖昧でゴメ;;


Shadower.jpgHero.jpgBowMaster.jpgArchMage.jpg


おしまい (・∀・)ノシ

”更新報告”

カテゴリーに新しく 【☆ミュージック♪☆】 を付け足しました。 是非見てください.........

更新早いよw

今日は更新早いよwwwwww

今日家に戻ってきて ブログ見たら…  ナ、ナント!Σ(・ω・ノ)ノ

ブログカウンターつけている人の全てのカウンターが表示されなくなったうえに
カウンター個数が50個ぐらいで みんなのブログが伸びてました;;
【すぐに直ったけどね Fc2 しっかりして下さい! 驚いたヨ...】


ハイ、昨日メイポで撮った動画を載せたいと思いますw イェーイ( ノ≧∀≦)ノ

…・・・…・・・…・・・…・・・ デモヤルコトナクテハネテタダケ(ぁ




...最初はやる事なくて一生懸命考えて;; 結局 跳ねることにしました スミマセンil||li _| ̄|○ il||l

おしまい (・∀・)ノシ

今日も動画三昧 ★

ぃゃぃゃ、ちょっとメイポInできないのでね 動画ばっかりです...

メイポする時間が無いって言うかww だから格ゲやって動画撮ってw

早くメイポの動画も取りたい………………


まぁ、今日は友達の格闘ゲームの対戦を撮ってみたり |電柱|-∀)チラ 

多少経験ある人  VS  ちょっとしかやったこと無い人 の戦いwwご覧あれw

続きを読む »

只今深夜0:50 ジャストぉ~!

タイトルは関係無いですw  考えられなかっただけ(サァセン;;



ハイ......  数日前から動画について調べに調べまくったrenでs(ry('Д`)


調べた結果!動画の方法をゲッチュ♪ 

けど、肝心な動画の元ネタが無いww って事でメルティのOP載せときました

いわゆる 動画のテストってやつだぁネ♪ Σ(^・ω・^ノ)ノ




最初の方画面がちょっとズレてたのはご愛嬌wwフリーハンドで撮ってるからww

おしまい (・∀・)ノシ

HOME

れんのHIT数
プロフィール

LEN

Author:LEN
x投ren猫x
【x投ren猫x】Lv:84 
職:ハーミット 
ギルド:カリキュラム
真っ暗闇猫
【真っ暗闇猫】Lv:40 
職:初心者 
ギルド:--

【けっとしぃ彡】Lv:28 
職:ローグ 
ギルド:--

     【 Fc2 Blog Ranking 】クリックよろ♪ FC2 Blogランキング      【 メイポ Blog Ranking 】クリックよろ♪ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索      【 Maple Story 時計 】

リンク
-Maple Promotion MOVIE-

2006プロムビ 2007プロムビ

カテゴリー
カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事
最近のコメント
初音ミク フルみっく♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
