ねこまんま彡



又更新w”!

今日でlvUP”!  lv上がりました (^∀^b

そのあとずっと狩りました まだ40%程です _| ̄|○

とりあえずすくりーんしょっと”!!!
reup.jpg


INしたらDARKがいましたw カカシの場所取られたと言って何も言わ

ずに いきなりLENが狩っていた場所で狩り始めたDARK 

まぁ、結局一緒に狩ることになって  というかwほとんどDARKと遊ん

でました、、、、、、、 SS載せます
”DARKとのSS”gatin.jpg ksok.jpg
kkos.jpg
ダルちゃんも一緒にwkkosdar.jpg


ダルちゃんをいじめるDARK (いちおう女の子だからイジメ駄目ぉw
kkdaru.jpg

あまり見てないフォルダみたら懐かしいSSありました(2005年ぐらいですw
dakusiren.jpg
楓鯖のサブで撮ったSSですw たしかアヴェンジャー使ってくるしw ビートルつけてるしww 金のハイドフードっぽいのつけてるしダークロードの分身うざかった覚えがあるw(DARKじゃないよw 

んじゃ、バイニーッ☆

コメント

かえでのサブだけど名前ふせとくよw
もう居ないもん;( ;д‐);

********

あ”-サブ知ってるぅwwwww!!!
RI**CAでしょうwww
というか名前出してもいいと思うんだけど 
キャラ消したんでそ?

あーたしかに考えてみると名前だしてもいいかもw

wwwwwwwwwwおれは がんばるですww 今日と明日の夜間めいぽで 64いきますww 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

れんのHIT数
プロフィール

LEN

Author:LEN
x投ren猫x
【x投ren猫x】Lv:84 
職:ハーミット 
ギルド:カリキュラム
真っ暗闇猫
【真っ暗闇猫】Lv:40 
職:初心者 
ギルド:--

【けっとしぃ彡】Lv:28 
職:ローグ 
ギルド:--

     【 Fc2 Blog Ranking 】クリックよろ♪ FC2 Blogランキング      【 メイポ Blog Ranking 】クリックよろ♪ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索      【 Maple Story 時計 】

リンク
-Maple Promotion MOVIE-

2006プロムビ 2007プロムビ

カテゴリー
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
初音ミク フルみっく♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
