ねこまんま彡

スポンサーサイト


新しいプロモーションムービー公開!

未来が、新しいプロムビを出していて驚きましたw

以前は手伝ったものの、 一人でやってしまうとは(;´Д`)

正直、 負けました_| ̄|○  めちゃくちゃいいムービーでした。

( けど『職業編』も負けてないよねw2人でがんばってつくったんだしw )

ムービー 載せます。。

2006年verのムービー 『職業編』 

http://orz-orz.hp.infoseek.co.jp/swf/maple.html

2007年の新ムービー 『マップ編』 

http://maplestory.game-server.cc/festa2007.html
スポンサーサイト

コメント

No title

俺は、職業編のほうが好きだったかな・・・・・・・・・

No title

うぇえええええええええええええええええ

すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

No title

ムービーめちゃ感動したぞwwww

No title

マップ編は renが作ったんじゃないのかw 

正直マップ編の方めちゃ良かった

職業もすごいよ^^

No title

もみじで ren

かえでで 殺○○○

他鯖  月虹姫  華薔薇  RIRICA  


全員会った事あるしww  

No title

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
あんまりwww 言わないで頂戴!





皆も言うなよ(# ゚Д゚)

ムービーすごい

ねこさん、 かえでにいるんですか?
たまたまこのブログに来たのですけど
かえで前にお話したと思います。

勘違いかもしれませんw
あ ムービー すごいですよねw

No title

ぁw  どもッス(  ̄ー)ノ w
わざわざコメントありー!!
-vイヴv- だったっけ?  (うる覚え 
そんな感じww だったようなw  
最近INしてないから会ってないけど 
もし会ったらそれ違う人だからねwwww
(かえでキャラ リアの人にやってもらってるからw)

No title

わかりました。  勘違いじゃなくてホッとしました^^

名前ちょっと違います ;3;

プロモーションムービー

いやいや、来ました来ました 
マップ編は、my鯖の友や知り合いに協力して貰い
感謝の気持ちでイッパイだよ
今回は 姫 に手伝ってもらわなかったけど
         (このblogの場合 れん かなw
来年は、 クエスト編 つくりたいので 協力してね^^

No title

ぁw 来てたww
クエ編のときになったら 言ってねw

No title

2人はどういう関係なのさ…… 

あたしのとこにも未来さん来たし…

No title






                友

ムービーめちゃくちゃ面白かったょ~ カン――゚・゚(>Д<)゚・゚ドウ――   友達が、メイポ面白いってゆうから、とりあいずブログしらべたらたまたま、このムービーが、あったのでみてみたら、とても面白かったょ   ♬♪(≧Д≦)♬♩私もメイポ始めよっかな・・・・(。。)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

れんのHIT数
プロフィール

LEN

Author:LEN
x投ren猫x
【x投ren猫x】Lv:84 
職:ハーミット 
ギルド:カリキュラム
真っ暗闇猫
【真っ暗闇猫】Lv:40 
職:初心者 
ギルド:--

【けっとしぃ彡】Lv:28 
職:ローグ 
ギルド:--

     【 Fc2 Blog Ranking 】クリックよろ♪ FC2 Blogランキング      【 メイポ Blog Ranking 】クリックよろ♪ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索      【 Maple Story 時計 】

リンク
-Maple Promotion MOVIE-

2006プロムビ 2007プロムビ

カテゴリー
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
初音ミク フルみっく♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
