ねこまんま彡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~暇だった一日~

やっほ~~~~~~
今日めいぽINしたら、、 狩場で凄く小学生並みの喧嘩している人が居ましたww
人A : おい オマエ横するな、おれが先に居た どっかいけ
人B : いやだ 。 そっちが横した パソコンにウイルス送るぞ!

っとかネ♪o(w^皿^w)oキシシ##  けどあまりにもログ流しに困っている人が多かったので
一言注意してやりました !! ヾ(`Д´キ)ノ 
本当に 周りのことを考えないのゎ最悪ですね! 
特攻から内緒が来てたのにログがみえない;; 迷惑スギデシタ

ぁ、それで 特攻 からの報告が ナント! ブログを作ってみたそうですw^^
早速いってみたんですけど www 特に感想ないですね (ぁww

んで落ちて、 ちょとPCで格ゲ してました
mb1.jpg

mb2.jpg

こんな感じのですbb  タイトルは『MeltyBlood ActCadenza』

コレ得意です 格ゲゎほとんど得意だけどww

ま、コレして終わり~~~    自作の動画の付け方も研究中でsΣ(・ω・)
おしまい(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございましたw
早速明日にでもやってみますb

ぁーい^^

ちょとコメ多いんで消し消しww

ん~~レンより白レンだなぁ===やはりwww 白レンのほうがきれいだしww

うはw メルブラじゃん  見るの久しぶりだしwwwww
いつのことか、コテンパンにされたっけ・・・(っぁ
お前結構強かったな

メルブラってfateの原作だっけ??

名無しさん 作者とかは一緒だけど原作は「月姫」だよ

朝からwwわざわざコメントありww

タダイマ帰宅!v-218( ゚∀゚)

ぃょーrenww
ヤミのblogに書いてあったBGMについて・・
俺もやってみたw
聞こえるかどうか確かめてみてくだはい。。(曲:月光

それヵらblogの一番↑のblogタイトルがぁるところ・・
renの奴ゎ椅子にスポアとヵデンデンとヵが座ってる奴ww
ぁれ、、どうやって画像付けるのかわかんな~い♪♪
忙しいっぽいヶど教えて(ぁ

出来ればでIIYO^^

それじゃ、ノン

ぁーそれヵらマウスの矢印をメイプルソードにしてるヶど
どうやってるのぉぉぉぉ??(ぇw
ついでに教えなさい。。(ぉぃww

じゃ、忙しいカモしれないから教えてくれるのゎいつでもぃぃょ
1ヶ月後でもぃぃぜ(嘘

↑ごめん;;長くなってしまって。。
俺ってゃっぱウザイなwww
前から思ってたけど今日改めて思ったorz

レンごめんね;

BGMのタグってなに?w

ですよね、周りの迷惑考えてほしいですよね(もしかしたら人に言えないかも・・・)

タグにどうやってURLを混ぜるんですか?><;

みす;
タグにURLをどうやって張り付けるんですか?

<EMBED src="アップロードしたもののURL" autostart="TRUE" repeat="FALSE" width="70" height="25">

コレがタグ アップロードしたもののURL って所に貼り付けるだけだよb

なんか張り付けれないんだよね;
右クリックで青色にして張り付けるの?

ww青色ってドラッグのことかな?w
(;´Д`)。o○(もしかしてドラッグできないとかかな?)
まぁとにかくそこに書いてあるURLをそのまま写せばいいよ
【コピーしたほうが早いんだけどね】

そのまま写せばいいってどこに?
まったく分かんないよぉ;;;;;

ヤミ混乱になっちゃってるなぁ;
てっヵ、BGMの曲名だヶレンに教えておいて作ってもらったら?
俺もつくれるようになったから俺でもぃぃぉー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

れんのHIT数
プロフィール

LEN

Author:LEN
x投ren猫x
【x投ren猫x】Lv:84 
職:ハーミット 
ギルド:カリキュラム
真っ暗闇猫
【真っ暗闇猫】Lv:40 
職:初心者 
ギルド:--

【けっとしぃ彡】Lv:28 
職:ローグ 
ギルド:--

     【 Fc2 Blog Ranking 】クリックよろ♪ FC2 Blogランキング      【 メイポ Blog Ranking 】クリックよろ♪ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索      【 Maple Story 時計 】

リンク
-Maple Promotion MOVIE-

2006プロムビ 2007プロムビ

カテゴリー
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
初音ミク フルみっく♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。