ねこまんま彡



Music is jarring.

ちぁ ( ・∀・)ノ   

BGMの『芽生えドライブ』なんですが。。 

ブログ開くたびに音量高くてビックリしたり..スクロール文字の歌詞を合わせるのが面倒だったり。

多分他にもそういう人が出てくると思うので... 芽生えドライブ(ピアノver)にしましたw

普通に歌が聞きたい場合ピアノverの下にもう一個BGMつけてるのでw

再生ボタン クリックよろ♪   



@、 もう一回 曲を選んでもらいたいと思います..........

ブログの下の方に 『 BGMを選んでください 』 というのがあるから

自分の好きな曲のボタンをクリックして投票してくださいwww

結果は大体 2月29 ぐらいに〆切たいと思います。。  協力お願いします

一番投票が多かった曲をBGMにします。。。。。

とりあえず報告だけでした~^^  

おしまい (・∀・)ノシ

コメント

ほぉ ピアノバージョンか よくそんなの落としてるなw

ピアノの方は歌じゃないけど なんか落ちつくねw

えええええ~~~  ピアノにしたのかよー!  ||Φ|(T|T|)|Φ||

winnyがアレば曲くらいすぐおとせるよb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんヵレンのblog、どんどん強化されていくね;;

とりあえず萌キャラ必須だぞこの世の中       意味不明だぁぁぁ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!
あとまぁメガネっ子がメガネをはずしたときっていうのは、いいですな。たとえばハヤテでいうと千桜トカやりますねあれは。。。だからイミフ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!   まぁムダ話はおいといて、シャナのSociometryとかつけよ~ぜいい曲だと思うぞ。。。

紅 > 暇だからやってるんだw

ソラ > なにキモイこと言ってるのさw  シャナのSociometryって... 要領が5MB超えてるとアップロードできないんだよw (結果 つけたくてもできない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ren ブログのカスタマイズ 上手すぎッ!!!

BGM ひぐなくがいいな~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソラ、 用事があるから2時ぐらいじゃないと無理かも

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

れんのHIT数
プロフィール

LEN

Author:LEN
x投ren猫x
【x投ren猫x】Lv:84 
職:ハーミット 
ギルド:カリキュラム
真っ暗闇猫
【真っ暗闇猫】Lv:40 
職:初心者 
ギルド:--

【けっとしぃ彡】Lv:28 
職:ローグ 
ギルド:--

     【 Fc2 Blog Ranking 】クリックよろ♪ FC2 Blogランキング      【 メイポ Blog Ranking 】クリックよろ♪ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索      【 Maple Story 時計 】

リンク
-Maple Promotion MOVIE-

2006プロムビ 2007プロムビ

カテゴリー
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
初音ミク フルみっく♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
