ねこまんま彡



疲れたにゃも!

ち――ッス(-ε-)★  ちゎゎーッス♪  アロハー☆   

首が痛いですLENです。   ((日本語おかしいです。  

今日は、 朝にサブやってましたwwww     
 
 renの方は朝にやりません”””””   

なぜならサクチケ時間は  18時 から 22時 までだからですwww

サブの公開は、もうちょっとあとにします ~   

今、記事を書いてる時間帯が深夜1:30超えたので 軽く眠たいです。。。

もう、てっとり早く済ませますwwwwww    ッグゥ~

Maple0000lv80.jpg

ちょっと色が薄くて見にくいけど、 今日 renがLVUPしました^^   

Maplekokutilv80neco.jpg


80LVです。  やっとなりました \(⌒∇⌒)/          

その後、、  狩るのも疲れたので モンスターブックのカード集めしましたb

Maplesiteinokoukagaji.jpg

8分くらい狩ってたらピグのカードでましたよ^^  ヤッタネw  ((っていうか狩ってる

狩り疲れたけど ren はこういうコレクションみたいなのが大好きなのですwwww

Mbookmkinokonnpu^^

今のカードはこういう感じですww  SS載せてないけど次のページに『スナモグラ』いますw

緑キノコだけコンプリートしました^^  同じカードを5枚揃うとそのカードはコンプですw

そしてコンプリートすると・・・・  

Maple0002.jpg

こんなゲージが出てきます。 このゲージには60分(1時間)まで発動します。

効果は、揃ったカードの敵が60分間経験地ボーナスが貰えるという。 

なんか微妙な【オマケ】ですねwwwwwwwwwwww  

((※ ゲージがあるときに落ちるとゲージ消えますw renは消えましたwww(ぁ


でゎ。 (・∀・)ノシ

コメント

消えたんかい!

おおーカードなんでそんなにあるの・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶwwwwwww

八十歳おめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ブログのカスタム凄いな・・・・80レベルおめでとうございます

オォーヾ( *゚ 0゚)ノ 。・゜o 。”・゜ 才×テ"卜☆

皆蟻(ぁ  
みんな、ありw

80Lvおめです+。:.゚

りんくありがとですヽ(★'`!)ノ
相互してぉきまふ~~

おぉー80Lvおめ^^

カード集まりすぎw

いいなー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

れんのHIT数
プロフィール

LEN

Author:LEN
x投ren猫x
【x投ren猫x】Lv:84 
職:ハーミット 
ギルド:カリキュラム
真っ暗闇猫
【真っ暗闇猫】Lv:40 
職:初心者 
ギルド:--

【けっとしぃ彡】Lv:28 
職:ローグ 
ギルド:--

     【 Fc2 Blog Ranking 】クリックよろ♪ FC2 Blogランキング      【 メイポ Blog Ranking 】クリックよろ♪ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索      【 Maple Story 時計 】

リンク
-Maple Promotion MOVIE-

2006プロムビ 2007プロムビ

カテゴリー
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
初音ミク フルみっく♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
