ねこまんま彡



リンク先から持ってきたバトンw

バトンは ”続きを読む”から見て下さい

Maple20081307328kin.jpg



◆HNゎ?

れん

◆生年月日ゎ?

教えないよ( ゚∀゚)

◆血液型ゎ?

A

◆職業ゎ?

4月9から高校生w

◆身長ゎ?

測ってない・・・

◆体重ゎ?

NGww

◆趣味ゎ?

PC、格ゲ、人間観察(ぁ

◆どんな髪型?

今はもの凄いwwもうすぐ髪切るb

◆どんな性格?

知らない

◆好きなアーティストゎ?

+CooRie
+マクシマムザホルモン

◆好きなお笑い芸人ゎ?

岡村隆とかww

◆好きな映画ゎ?

無し。。。

◆好きな本ゎ?

ひぐ鳴く解、月姫など・・

◆好きなテレビ番組ゎ?

お笑い系とアニメwwwww

◆好きな食べ物ゎ?

ラーメンかな

◆嫌いな食べ物ゎ?

あんまり無い^^

◆好きな内面のたぃぷゎ?

わからない・・・

◆好きな外見のたぃぷゎ?

わからない・・・

◆嫌いなタイプゎ?

チャラチャラしてる人

◆初恋ゎいつ?

忘れたw

◆一目ぼれしやすぃ?

気まぐれw?

◆惚れっぽい?

気まぐれwb

◆積極的?消極的?

どちらかと言えば積極的

◆恋愛対象年齢ゎ?

ん~(_ _|||) ;;

◆付き合った人数ゎ?

6~7人くらい

◆告白した人数ゎ?

なっしんぐb

◆告白された人数ゎ?

9~11くらいかな

◆うち高校になってからのゎ?

まだ高校入学してないですw

◆好きになる人ゎ何型が多い?

知らない

◆あなたと付き合うとどんな特典がある?

・・・・・・意味不。

◆好きな人に一言

オツカレwwww

◆何歳で結婚したい?

考えてない

◆子供ゎ何人ほしい?

考えてない

◆今ハマッテいることゎ?

MapleStory 、ブログ加工、よく寝るww

◆ぺっと飼ってる?

猫2匹と犬2匹ww(^-^)

◆お酒強い?

正直めちゃ強い。。。

◆タバコ吸う?

吸わない

◆最近買った一番高価な物ゎ?

おにぎりせんべいww

◆今欲しいものゎ?

ゲームの対戦相手、お金、新しいPCとか・・

◆悩みぁる?

特になし

◆ストレス発散方法ゎ?

思いっきりリラックスする

◆人生で一番良い思い出ゎ?

ん~、別にいまのままで十分幸せw

◆人生で一番つらかったことゎ?

キレイさっぱり忘れた( ゚∀゚)アハハ

◆人生で一番の衝撃ゎ?

ん?(-ε-) よく分からない

◆どんな習い事してきた?

塾(3日でやめた)

◆将来の夢ゎ?

今のような生活(のんびりしたい

◆楽しみにしていることゎ?

晩御飯wwww

◆明日の予定ゎ?

いつも道理w

◆次まわす人5人

誰でも持っていって下さい。。。 5人以上でも可”!  
リンクにある【I exist meaning?】のブログのとこから持ってきたバトンです。
ネタが無かったから助かりました^^ 

コメント

いやぁ、俺もネタがなかったんですよ(´∀`;)

^^ めちゃ助かりました WW

バトン頂戴www

ヴァトンおもろす

ちょっとづつ更新増えてきたな"(-""""-;)"

すきなアーティスト yum!yum!だb

なんかブログのBGMメイポじゃね?

Lvup

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
www.automouse1.jp

そですb

バトン見るの楽しくないwwwwwww?

↑変人 変人みかy

↑が変人ww(ぁ

いやwというか変人でゎないかと思われるw

いや↑が変人 (誰

ぃゃぃゃ↑が一番変人w

いや々・・・ ↑が変人だろ

もういいってwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!!!!!! っていうかいつまで続けてんのwww

吹いたwwwww今日のコメおもしれぇ~ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追加しました(゜∀゜)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

れんのHIT数
プロフィール

LEN

Author:LEN
x投ren猫x
【x投ren猫x】Lv:84 
職:ハーミット 
ギルド:カリキュラム
真っ暗闇猫
【真っ暗闇猫】Lv:40 
職:初心者 
ギルド:--

【けっとしぃ彡】Lv:28 
職:ローグ 
ギルド:--

     【 Fc2 Blog Ranking 】クリックよろ♪ FC2 Blogランキング      【 メイポ Blog Ranking 】クリックよろ♪ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索      【 Maple Story 時計 】

リンク
-Maple Promotion MOVIE-

2006プロムビ 2007プロムビ

カテゴリー
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
初音ミク フルみっく♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
